微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS マエケン vs ダルビッシュ

<<   作成日時 : 2010/05/16 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

土曜日、マツダスタジアムで観戦してきました!


画像



行けそうな日だったんで、チケット獲ってただけなですが。

先発を予想すると、マエケン − ダルビッシュになりそうなんで。

こいつはラッキー!と胸弾ませて球場へ。

今井 − ダルビッシュ になる若干の可能性におののきながらも、

到着した球場には、しっかり2人の名前が刻まれておりました。


画像



席は内野指定席。

内野獲ってたのもたまたまですけど。

この投げ合いなら、内野席大正解。

観に来た試合で投手戦はつまらないと良く言われますけど。

本当の投手戦は、十分楽しめます。


試合展開は期待通り、いや期待以上の投手戦。

不満点と言えば、あまりに展開が早いので

この楽しい時間が早く終わりそうって事くらいで。

マケケンがダルと立派に渡り合ってる姿は

ファンとしては感涙ものです。

お互いが打席に立ってる時にまで、見ごたえがありましたね。

最終的に、ダルが先にマウンド降りのが

サヨナラ勝利を呼び込みましたが。

マエケンのランクがまた一つ上がったよーな

いい試合を見せて頂きました。


ついで、って事はないですが。

一応今日のもう一人のヒーロー・サヨナラヒットの赤松君。


画像



まぁ、今日の主役はアクマでマエケンだと思うけど。

よくぞ打ってくれました。

赤松ユニ着て観戦してた身としては

ちょっと鼻が高かったですわ。


願わくばこの試合で、チームの勢いもついてくれると

言う事ないんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季5度目のサヨナラ勝ち!!!
 今季5度目のサヨナラ勝ちで、交流戦初勝利!!! ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2010/05/16 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったん?行っとったん????
えー試合じゃったじゃろ?面白かったじゃろ?
羨ましい(笑)
オイラの呉観戦なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Dr.でぶ
2010/05/16 16:55
今年は観戦4連勝!!
良い廻りの年のようですね。
オイラは良い年と悪い年の差が激しいので。。。

でぶさん、またご一緒して
次は勝ちましょう!!
くりす
2010/05/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マエケン vs ダルビッシュ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる