微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに、過去の人

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事から帰って横になったら最後でバタンキュウ。

年々、夜更かしは出来ない体になってる気がする30代ですが。

土曜の夜くらいは、と嫁とカウントダウンTVを久々に見てました。


とは言っても。


最近のは、曲はもとより歌ってる人がほとんど分からんし。

オイラよりは今の歌も分かる嫁に補足してもらいつつ、

ぼんやり見てました。


そんな中、アルバムランキング第9位は。

ジャスティン・ビーバー 「マイ・ワールズ」



ジャスティン・ビーバー

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/justin_bieber/



洋楽になると、今に限らず興味を持った事がないんで。

当然この、ジャスティンって人も全く知らなかったのですが。

なぜか、頭のどっかにひっかかりました。


嫁曰く、ユーチューブで火がついた

「第二のマイケル」 なんて言われてる、

覚えておいた方がよいアーティストらしいんですが。

そーいう事ではなく、

なんか知ってるはずがないのに知ってるような。

そんなモヤモヤ感・・・・





あ。









「ジャスティン・ヒューバー!!」

(カープの)








わずか3カ月くらい前なら、期待の5番打者だったのにね。

頭の中ですでに過去の人になり果ててたようです。

最近は2軍の試合にも全く出てないですが。

解雇の手続きが進んでるんでしょーか?

それならそれで、早く新たな助っ人補強してもらいたいもんですが。


そんなこんなで、歌は覚えられそうもないけど。

ジャスティン・ビーバー って名前はなんか深く記憶に残る気がします。

出来る事ならヒューバーも

記憶に残るプレイヤーになって欲しかったんですがね。

今日もカープは惨敗です。

明日は地元福山でナイターですが、

どうにも行けそうもないですし(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに、過去の人 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる