微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS あいまいなお辞儀は逆に嫌

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Ah〜 テトラポット登って てっぺん先に睨んで

宇宙に靴飛ばそう〜 ♪

(ボーイフレンド)


土曜日。


なぜか、aikoのライブで広島グリーンアリーナでした。

・・・ディープにaiko好きな、男友達と2人で (汗


Love Like Pop Vol.13


数ヶ月前に誘われてたんですけど。

明確な返事をしてないはずなのに、前日まで連絡がなかったもんだから。

すっかりその事を忘れており

行くと認識したのは当日朝の9時 (汗汗

特に予定があるわけでもないし、

明確に断らなかった俺も悪いので付き合う事にした。


現地に向かう道すがらの高速道路。


「周りの車が全部aikoのライブに向かってるように見えるわ〜」


とのたまう、テンション上げ上げの友人を横目に見ながら。

いたって普通のテンションのオイラ。

なにせ、特別ファンではないですし。


オイラ的なaikoの印象と言えば。

関西弁、多分明るいキャラって程度で。

知ってる歌は 「カブトムシ」 とか 「えりあし」 とか

数年前のメジャー曲のみ。

特別好きでもないが、嫌いでもないってくらいで。

道すがら、友人から聞いた情報では、

どーやらオイラと同級生で34歳。

ファン層はどんなもんか? と思ったんですが。

たどり着いた現地で見た感じでは 男3女7 って感じで

おっさん2人でいるのは、若干気恥かしい感じです。


開演まで時間があったので、グッズ売り場をのぞいてみる。

当然のごとく、大行列。

色々と買い込むのであろう、友人を見守るだけにしよーと思ってたのですが。


「ツアーバック下さい」


並んでる人がみんな買ってたライブバックを買ってしまいました。

フインキに飲まれたかもしれません。


aiko初心者としてはスタンドでまったり見たかったのですが。

ファンクラブにも入ってる友人のチケットだけあり、席はやはりアリーナ。

aiko以外でもほとんどライブ経験がないオイラとしては。

知らない歌が8割を占める中での3時間立ちっぱなしは、少々きつい。


とはいえ。


トークも面白いし、とにかくよくステージを走り回ってサービス精神も旺盛。

楽しいライブではありました。

ファンにお礼を言うたびに、深々とお辞儀するんですよねぇ。

人柄にはすごく好感がもてました。


なるほど


あいまいなお辞儀は逆に嫌〜♪

(milk)


ってとこですか。

やはり知ってる歌の 「カブトムシ」 は楽しかったですが。

欲を言えば 「えりあし」 が聴きたかったですね。

知ってる中では、一番好きな曲だったんで。。。


画像


(衝動買いのツアーバック 900円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいまいなお辞儀は逆に嫌 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる