微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり後ろも火の車

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

地上波のカープ中継が、番組表にはなかったはずの放送延長という

心温まるサービスをしてくれたおかげ様で。

まさかの逆転負けのシーンを、しっかり見る事が出来た日曜の午後でした。



・・・へこむね。



まさかの、と言っては見たものの。

横山・シュルツ・永川と後ろの投手が3人も離脱してる状況をかんがみれば。

こーいう試合が増えるのは、当然と言えば当然なんですが。

ヤクルトのチーム状態からして、

今日くらいは何とかかんとか、ごまかせるんじゃないかなーと思ってました。

甘かったですかね?


あそこで建さんにこだわる首脳陣もどーかとは思うのですが。

やはり人がいないのだから、どーしようもないのでしょーか。

私的には、ここ数試合うまくいってた大島を使って欲しかったんですが。

ココ1,2回上手くいったからって、

大島がそれほどの信頼感を得てない事くらいわかりますが。

彼って、安定してるとか頼りになるってわけじゃないけど。

使い減りしないというか、ドンドン投げさせてやった方が

調子にのってくるタイプじゃないかなーと思うんですがね。


3〜4年前くらい、灼熱の由宇に観戦に行っては

彼の完投をよく見せつけられましたからね。


上手くのせてやれば、タフな中継ぎになると思うんですが。

投手陣はこの窮状ですから。

何とか大島をうまい事戦力にして欲しいです、ホントに。


あと、斉藤が帰ってきてましたが。

状態としてはどーでしょうねぇ。

すぐに先発してもらわないと6連戦とか戦えない今のカープですが。

あまり、いい状態のようには思えませんでした。


いるメンバーで何とかするしかない以上、

後ろの投手の再編成は必須事項。

タレントが少ないのは分かりますが。

皆無なわけではないと思うので、

うまい事選手をのせる起用法、

首脳陣の手腕を、今更ながらに期待してます。

いや、ホントに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逆転負けで連勝ストップ
うーん・・・・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2010/06/21 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり後ろも火の車 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる