微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2010/06/27 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

用事があって、久々に週末は実家に一泊。

あまりいい用事での帰郷でもなかったんですが。

この際だから酒でも頂いて足の延ばせる風呂につかるかと。

リフレッシュを決め込んだ。


酒飲んで風呂入って部屋に戻ると。

アパートの方ではこの1年、1度もお目にかかってない

ゴキブリに出迎えられた (汗

1日だけの宿泊で遭遇するとは、なんて高いエンカウント率。

何となく、古い友人に会ったよーな気がした。


そんな旧友?をフマキラーで秒殺してから、

ビール片手に夜更かししよーと思ってたのですが。

あっさり眠りに落ちてて気付いたら朝だった。


明けて日曜。


出産が近い姉の買い物に、べビザラスに付き合った。

今のとこオイラには全く縁のない品々に正直興味はないものの。

一応後学の為にと、付いて回ってみた。

こんなに色々いるもんか、と今更ながらに思った。


飯を食べようと、空いてると思われる店に案内したら。

空いているのに、水一つ出てこないテンパリ店で泣けた。

そー言えば、以前利用した時もこんなんだったなこのお店。


2008/12/29

http://kurisu7.at.webry.info/200812/article_9.html



残りの用事も済ませてから帰宅。

軽く退屈になり、自転車で出かけてみたらゲリラ的な雨に襲われ即帰。

なんか、軽い疲れの残った週末。

もー1日くらい休みたいのが、正直なところです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる