微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 35

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は会社の健康診断。

毎年恒例の事とはいえ、このたびからとうとう・・・ 


「バリウム検査」 「メタボ検診」 等が加わってしまいました。


35歳になる年から、ですね。

四捨五入で40代とは恐ろしい限りです。


まぁ、別にバリウムがそんなに嫌ってわけでもないんだけど。

前の晩から絶食しないといけないのが、

朝食だけは絶対食べる主義のオイラには少々辛く。

空腹抱えて健康診断に突入。


それが、いけなかったのか。


毎年やってる採血で、軽い貧血になってしまいました(汗


中々血が獲れなかったらしく。

時間がかかって終わった後に、


「獲れなかったんでもう1回、いいですか?」


ってセリフがとどめでした。

まぁ、いきなり全身から血の気が引くとは思いませんでしたが(汗


今回の教訓。


朝食って、やっぱ大切。

(それとも単なる鉄分不足か?)

あと、オイラは左手の方が採血しやすいらしい。

次からは左手を出す事にしよう。


検査の結果自体には、

何もない事を祈る次第です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる