微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2010/08/16 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

盆休みの夜更かしのお共にと、ツタヤで借りたDVD。


真夜中、ビール飲んでから観ようと思ってたDVD。


風呂入ってビール飲んで、さー観るかと思ったら

店員がセキュリティーと思われる、青色の物を外し忘れてて

ケースが開かなかったDVD。


ビール飲んだんで車にも乗れず、

チャリで店まで行ってセキュリティー外してもらったDVD。


そこまでしたのに、結局半分も観ずに寝てしまったDVD。




「ハイスクール奇面組」




なんか、懐かしさだけで見れるかなぁなんて・・・


あー、おもろい物語に出逢いたいもんです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる