微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前に、最近のカープの惨状について

「もはや悔しくもない」 と泣き言を書きましたが。


今日のような試合をやられると、やはり悔しい。


特に虎には勝ちたいと思ってるファンは、

オイラに限らず多数派だと思うんですが。

ほぼ勝てる展開で、ありえない負け方。


試合後、スコアを追っただけなんですが。

3回表の攻撃・4点リードでなお一死満塁。

この場面で投手・今村を打席に送っておきながら

直後の3回の裏には投手交代・・・




これって一体何ですか!?




打席で今村がケガでもしてない以外、到底納得できません。



そして、何より。

今年はずーっとそうなんですが。

逆転打とか打たれて、気持ちが切れてる投手を

何のフォローもなく淡々と続投させて

一気に投手と試合を壊すあの手法。




一体何のつもりですか!?




投手が圧倒的に駒不足なのは分かりますが。

この手法でボロ雑巾のよーになって2軍に行った建さんは、

今だ復調の気配すらみせてません。



押し出しするまで投げてた岸本といい。

逆転満塁弾を打たれた後も続投して、更に2点取られた大島といい。

試合が劣勢に回ると、明らかにベンチが硬直して何もしなくなります。



そして、全てを諦めてから数分後に

それでも結果を確認したくて

スコアを見て愕然としたのですが・・・


試合が完全に壊れた後に登板し。

1イニングで55球も投じ、10点もとられてる梅津とか何?

もはや投手を費やすのも勿体ないって事でしょうけど。

梅津の選手生命にまで及ぶと思うのですが・・・

って言うかこれで梅津は2軍行きとかですか?

結果からいけば仕方ないとは思うけど

選手を預かる監督として

一体どうお考えなのでしょうか?



分からない。



どーしてこんな事になるのか?

戦力不足な事くらい分かってる。

それにしたって、もう少しやりようがあるのではなかろーか。

外から見てるだけの人間には分からない何かがあると言うのか??

いや、もう明らかにヤケになってないか監督!?

いやこれを書いてるオイラがもーほとんどヤケだ。

これ以上、ファンをヤケにさせないでくれ監督。


もはや、愚痴にしかならないのでこの辺で寝ます。

あぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3回の攻撃理解できませんよね!?
今村バントくらいできるって思ったんでしょうか。。。
すべて後手後手であきれるばかりです・・・。
蒼井マングース
2010/08/25 23:51
?な事が・・どーも多いですよねぇ。
この試合の後、少しいいとこも出てますが・・・
なんか複雑な気分です。
今年はもーどしたって5位か6位ですしねぇ。
くりす
2010/08/27 21:33
最近試合を追わなくなりましたよ、私。
それでも5位ですからね、首脳陣の入れ替えも期待できず、今から来季が心配です。
本当に、私が知る限り今年はワーストにつまらないシーズンですね。
このままでは謙二郎も大野も嫌いになってしまう。。。
RYOCO
2010/08/30 22:12
選手時代は大好きな二人だったのですが・・・
理想と現実のギャップにいら立ってたり
するんですかねぇ。
12球団で1番若い監督なんだから
もっと若さを前面に出してもいいと思うの
ですが・・・
くりす
2010/08/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる