微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年モード

<<   作成日時 : 2010/09/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペナントは終盤戦の優勝争いで、

それなりに盛り上がってるよーですが。

5位がほぼ確定のカープファンとしては、

その盛り上がりも、寂しさを強める一因でしかありません。


前田智や石井琢が来年も残留!? とか。

来年の話がチラホラ聞こえてくる中で。

聞き捨てならないニュースが、今朝飛び込んでまいりました・・・



黒田博樹 来期日本球界復帰!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000000-sanspo-base



まぁ、確定したニュースではないのですが。

渡米前から、また帰って来るって話も聞こえてきてた黒田ですから。

それなりに信じていいニュースだとは思えます。


一応、記事には

「古巣の広島復帰が濃厚」 と載ってはいるのですが。

年齢的にピークは過ぎたとはいえ、

それでも今年メジャーで二桁勝ってる投手を、

どんな条件で復帰させるんですかねぇ?

本人が復帰を望んでも、球団が獲得に動かない・・・

なんて事がなけりゃよいのですが。

まぁ、そんなこんなも

日本復帰が明確になってからの話ではありますが。


んでもって、現状のカープ。


「アメリカでもカープの結果をチェックしてる」 


と言ってたはずの黒田さん。

どーお思いですか?

自分が喝を入れてやりたい! くらいの気持ちで見てくれてますか?

まだ、その愛着を持っていてくれるのならば。

心から、復帰のその日をお待ちしております。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年モード 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる