微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に付き合って、広島に行く事になった帰り道。


友人が 「寄りたいとこあったら、寄ったるで」 と言うもんだから。


何もしてないだろーけど、

最悪グッズショップくらいは開いてるはずだろーと。

マツダスタジアムに寄ってもらう事にした。


予想通り、グッズショップとコンコースが開放されてるだけだったんですが。

今なら 「マエケン三冠記念グッズ」 くらいあるだろーなと。

グッズの物色に、15時55分くらいに入店。


案の定、入り口付近に山積みされた

「マエケン三冠記念グッズ」 がどんなものなのか?

ゆっくり見て回ろうと思ってた矢先、

店内に 「蛍の光」 が流れ始めました。


「えっ? ひょっとして16時閉店?」



と焦っていたら、

店内の照明、一気に消灯 (汗


結局、物色する暇もないままに。

何もせずに帰るのも、癪なので・・・




画像

前田健太三冠獲得記念 ポスターセット(3枚組)  1,000円



駆け込み購入 (汗


うーん、決して後悔してるわけじゃないけど。

もっとちゃんと物色したかったですなぁ。

閉店のプレッシャーに、負けましたわ。


ちなみに、どーせ行くなら

今日は旧市民球場の方でイベントやってたって知ったのは

家に帰ってからの話。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店間際 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる