微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来期のために その1

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本シリーズが終わって、

各球団一気に動きが慌ただしくなって来ましたね。


 黒田の復帰はあるのか?

 石原の去就。

 石原が抜けた場合の捕手の補強

 更には、カープ初のFA戦線参戦は?


などなど。


今年はそれなりに動きがありそうで。

楽しみなような不安なような。

横浜・内川の獲得まで噂されてるほどですが。

正直、そこまではないんだろーなという気がします。


そんな大きな動きに先駆けて、

小島 ⇔ 菊地原(オリックス) のトレードが本日発表されましたが・・・

http://www.carp.co.jp/news10/s-057.html


カープがよくする出戻りトレードですけど。

ほとんど実績のない小島でよく成立しましたね。

最初ネットでニュース見た時、



 菊地原が広島に復帰、交換でオリックスに小



てな感じで、小で名前が切れてたもんで。


 「小窪を出すのか!?」



と思って、チト焦りましたわ。


建さん、広池、河内とベテラン左腕がこぞって抜けたとこですし。

菊地原の経験値はチームにプラスになる気がします。

ベテラン左腕の捲土重来と、

小島の新天地での開眼を期待してます。


さぁ、次はどんなニュースが入ってきますかね。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来期のために その1 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる