微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーベルト

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ネットとかで仮面ライダオーズー変身ベルトDX

 オーズドライバー手に入らん?」



「仮面ライダーオー?? ・・・何だって!?」


某友人から、そんな電話がかかってきた日曜の午後。

子供の誕生プレゼントにと思ってたけど、

店頭ではどこも在庫切れで手に入らないとか。

自分じゃネットをほとんどしないヤツなので。

連絡してきたみたいですが。

お父さんってのも、中々大変ですね。

今月が誕生日なら来月はクリスマスだろーし。


ま、そのくらい何とでもなるんじゃないか?と思い。

軽い気持ちで色々ネット検索してみたのですが。

これがまぁー見事にどこも品切れ状態。


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ
2010-09-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


上記のAmazonでも、当然のよーに品切れ。

オークションとかで見かける品は、軒並み定価の倍近い。

身内に小さい子がいないもんで、

最近のヒーローや子供の玩具事情はさっぱりですが。

ライダーベルトくらい、欲しい子みんなに

定価で行きわたるよーに流通できないもんですかね?

オークションとかで高く売るために、

大人が買い占めてるの図が見えてきたりで何だかなです。


それはそれとしても。


ライダーベルトとか、今だに鉄板玩具なんですな。

(昔のものとは出来が違うんか知らんが)


オイラはウルトラマン派だったんで

ライダー系の玩具は持ってなかったですけど。

こーいったもんが欲しくてたまらない

「男の子心」 と言うのは、良く分かります。


結局、6千円くらいのものに1万円前後出すのは馬鹿らしいと。

この友人も購入を断念したよーですが。

がっかりする子供の顔が見えるようですね。

クリスマスあたりまで我慢すれば、

店頭にも並ぶんじゃないかなーと

人ごとながら思うのですが。

欲しい時が、買いたい時なんですよね。

特に子供の頃って。

ゼンダマンだかヤッターマンだかの超合金を

店でねだったけど買ってもらえなくて。

泣きわめいてたら通りがかりのおばさんに

迷子と間違われたりした、

そんな幼少期がフト頭をよぎりましたわ。


まぁ、何もかも思い通りにはならない!

って覚えてくのも子供には必要ですかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発売されてわりとすぐに、ばぁばが買ってくれたんで
うちの息子はもってます、オーズのベルト。
そのオーズのベルトに入れる「オーメダル」ゆうのも品切れなんよねぇ。。
ほんま大人気な仮面ライダーなのよ。。
☆よっちゃん☆win!
2010/11/15 21:53
よっちゃんさんとこは男の子なんですね。
メダルまで買い揃えねばならぬとは
よく稼げるように出来てますね〜

てか、今のライダーってオーズなんですね。
こないだまでWとか言ってたような・・・
くりす
2010/11/16 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダーベルト 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる