微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタの会

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島FM DO THE CARP 公開イベント
前田健太トーク&サイン会 in イオン
11月21日(日) 13:00〜 
イオン宇品ショッピングセンター 屋上特設ステージ


ファン感謝こだわりトークショー
栗原健太 ・ 梵英心 出演!
11月21日(日) 13:30〜 
ゆめタウン広島ウエストコート


ちなみに、この2つの会場は車で10分ほどの距離。

エースと4番(+1番)のイベントを同日のほぼ同時刻、

近距離の別の場所でぶつけてくるとは

ちょっとどーなん? って思いませんか。

丁度、広島行こうと思ってたんで

どっちか見に行こうと思って悩んでたのですが・・・



画像


マエケンの方に行きました。

本音を言うと、あまり悩まず



画像


思った通り、結構な人・人・人の中始まったトーク会。

トークの内容に、特にびっくるすりような話はなかったですが。

相変わらずの明るい人柄が伝わってきて楽しかったです。

トークが終わって、マエケンが舞台裏に引き上げた後。

手だけがニョキっと出てきて、

携帯で会場の写真を撮ってたのが

彼もブロガーだなと思って笑えましたね。


抽選に当たってないので、

貰えるわけでもないサイン会まで軽く見守って。

画像


間に合わないとは知りつつも、

栗原・梵の方にも寄ってみました。



画像



やはり、全てが終わった後でした (笑


「5」 や 「6」 のユニ来た子供がいたりする

イベントの余韻が残る店内をウロウロしていたら、、、


画像


そこらじゅうで、どん兵衛イベントしてました。

栗原・梵トークショーもよく見ればどん兵衛プレゼンツ。


どん兵衛300円以上購入で、

栗原・梵のグッズも当たる!!


って福引もあったんで。

せっかく来たのだから、手土産の1つも頂いて帰るかと。

どん兵衛3つ買って挑戦してみた。



画像


4等 どん兵衛ハンドタオルでした。

まぁ、そんなもんか。


帰りの車でRCCラジオを聞いてたら

栗原・梵の方のトークショーを放送してました。


梵 「マエケンにばっかり黄色い声援が・・・」


ってコメントが (笑

梵だって、今年頑張ったのにね。


栗原は・・・


来年は、マエケンに負けない

元祖 「ケンタ」 の活躍を期待してます。。。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンタの会 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる