微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よーやく、のんびりTVでも見れる感じになってきた大晦日ですが。

マエケン、TV出ずっぱりですね。

全国番組で、SMAPの中居君と絡んでたり。

田中のマー君との対談番組やってたり。

今朝もTVを付けたらNHKがマエケン特番。

地元じゃお馴染、創建ホームのCMも

栗原・梵を両脇に従え、マエケンセンターポジションで登場してました。

今年出番のなかった大竹・永川はクビなんですね。

なんか切なくなりました。


けっこーな殺人的スケジュールな気がするけど。

若いから大丈夫ですかね。

あまり全国区のお友達が増えてくと、

彼のこの先の進路が心配になったりもしますがね。


マエケンに限らず、

今年の福井に去年の今村。

中田や伊東もそーですが、活きのよさそーな若手投手増えてきたんで。

来年こそは! 投手陣再建して少しでも上に行って欲しいもんです。


さて、本年度の更新はこれで最後だと思いますんで。

(最後までカープネタになってしまいましたが)

みなさま今年もお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる