微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルキー鉄男

<<   作成日時 : 2011/01/08 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三原市にある、牡蠣を自分で焼いて食べれる牡蠣小屋

ひろしまオイスターロードに行ってみました。


http://www.hiroshima-oyster.com/area/mihara.php


宮島で牡蠣食べてぇなーって言ってたのがきっかけで。

宮島まで行くのしんどいな〜ってのが決め手という、

いささかものぐさな理由での選択でしたが。

入口にあったキャラクターの看板見て、

ちょっと楽しくなりました。



画像



オイスターロードのキャラクター、ミルキー鉄男。

カラフルな足元が気になります(笑


肝心の牡蠣の方は1kg1,000円で購入して、

あと適当に好きな物を買って

好きに焼いて好きに食べるスタイル。

牡蠣だけ食べるノリで行ったんですけど

結局は色々焼いて食べておりました。


カープファンとしては、

席が全て旧市民球場のイスと言うのも

何だかほっこりして楽しくなります。


画像



この牡蠣小屋、私的には結構気に入ったんで。

もう1回くらいは行きたいなーと思います。

3月までやってるらしいですから。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルキー鉄男 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる