微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに。

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に購入した新車の1ヶ月点検で、


「あ〜まだ1,000キロ越えてないんですね」


とディーラーに言われた。

残念ながらその時点で500キロちょい。

年末年始を挟んだんで、

新車でアチコチ走ったのでは?との憶測でしょうが。

インドア派を買いかぶらないでもらいたいものです。


と言う訳だからでもないですが。

本日初めて、新車で備後地区から出てみました。


画像



宮島かき祭り。

土手鍋食べよう思ったら、スゴイ行列で諦めて。

うどん・雑炊・クリームコロッケと食しました。

プリプリ牡蠣は美味でした。


それにしても1ヶ月もさぼってしまった

最後の更新も牡蠣ネタだったてのに。

またしても牡蠣。

いつからそんなに牡蠣好きになったんだろう?

味覚って変わりますよね。


時間があったので、帰路にズムスタによってみた。

今年の新グッズあったけど、

今年のはインパクトに欠ける気がします。


ついでに、球場一周を散歩。

画像



前田智をパロった絵が、何だか妙に気に入った。

球春近し、今年はもっと球場に来たいですねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる