微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手名鑑

<<   作成日時 : 2011/02/27 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋に今年の選手名鑑が並びだすと、

野球の季節が始まるな、と思います。。。




日刊スポーツグラフプロ野球選手写真名鑑2011
東京ド-ム BASEBALL COLLECTION
サイズ:A6(文庫サイズ)写真が大きくて見やすい!支配下選手完全徹底ガイド!!知りたい選手がすぐ見つ


楽天市場 by 日刊スポーツグラフプロ野球選手写真名鑑2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




毎年の事なんで、買って帰りました。

最近は色々データー細かいのとか色々ありますが。

子供の時から、ずっと買ってる日刊スポーツのコンパクトサイズのヤツを。


正直言って、ネットで簡単に経歴から成績まで分かる昨今。

あまりコレ買う必要性もないのですが。

子供の頃は、コレ買って見るのがとにかく楽しみだったもんですから。

今でもつい買ってしまいます。



そのヒストリー。



画像




値段の変遷は一番古いので250円。

今日買ったのが362円。

昔のを見ると、色々と笑えるネタもつまってるもんで。

たまに読んでみたりすると時間を忘れます。


画像



ちなみにカープが最後に優勝した年のやつ。

表紙が野茂・清原ですよ奥さん。

この当時にこの先20年近く優勝せんとか知ったら

どれだけ絶望するんでしょーねぇ。


まぁ、今年も始まろーかという時に。

過去ばかり振り返るのもアレなんで。

今年のカープに期待しながら、

本年度の名鑑に目を通したいと思います。


目新しい情報は、ほとんどないんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、近鉄ですね…。
この頃のプロ野球は楽しかったなぁ。
RYOCO
2011/02/28 23:32
>RYOCOさん

近鉄に食い付きましたか(笑
でも、ホントこの頃は楽しかった
ですよねぇ。。。
くりす
2011/03/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手名鑑 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる