微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS セリーグは25日に開幕ですか。

<<   作成日時 : 2011/03/19 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セリーグは予定通り開幕するそーですが、

大雨で中止になったとでも思えば、

せめて1週間くらいの延期はしてもいいのでは?と思うのですが

どーなのでしょうか。


本屋で週ベを立ち読みしてたら

順位予想とか今期の展望とか載ってたんで。

何はともあれ25日には始まるようです。

オープン戦も軒並み中止になってるし。

ファンのテンションはもとより、

選手のモチベーションも上がっていくのか。

この状況では心配な限りですが・・・


ちなみに週ベの順位予想では。

カープは9割の人が5位予想。

残りは最下位予想。

4位以上の予想はゼロ。


この期に及んで、順位予想なんて気になりませんが。

立ち読み終えて、その場から立ち去ろうとしていたら。



「5位5位5位5位・・・

 なんあぁ、こっちは最下位じゃなぁか・・・」




っておっさんの声が背中から聞こえてきました。

確認した訳じゃないですけど、

間違いなく同じ物を立ち読みしてますねぇ。

中々に厳しい事ばかり多い気がする世の中ですが。

希望を失わずに、

生きていきたいもんですね。


末筆ながら、被災地の1日も早い復興をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリーグは25日に開幕ですか。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる