微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫才ギャング

<<   作成日時 : 2011/03/27 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分転換に、観に行った映画は品川ヒロシの

「漫才ギャング」

http://www.manzaigang.jp/


正直、さして期待してなかったんですけど。

意外といったら失礼かもしれんけど、面白かったですね。

ストーリー展開、登場人物の個性の強さ。

そして何より話のテンポの良さ。

最後まで全く退屈する事なく見れました。


見終わったら何かすっきりするのもいいですね。

変な後味の悪さとか、謎を残して次回へ続くって事もないですし。

作品のテーマも熱いですしね。

正直、品川作品を侮ってたなーと思いました。

ココ数年観た邦画の中でも1,2の出来でした。


デブタクやシャア専用デブにまた会いたいんで

DVD出たら、また観たいと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫才ギャング 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる