微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2011/04/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月。

何か色々と冴えない事も、花見でもしてパっと忘れよーと

思って臨んだ先日日曜の花見でしたが・・・





開始数分で、風邪の為リタイア 





朝起きた時から、なんかヤバイかなーとは思ってたんだけどね。

鼻の詰まり方がいつもと違ったり。

なんかだるかったりでさ。


まーでも、最近ひどい花粉症のせーかなと思って

とりあえず現地まで行ってみたんですが。

今度は関節が痛くなってくる始末。

もー完全に熱が出る予兆です。


というか、その時点で既に熱っぽかったんで。

どう我慢したところで、BBQが美味しく頂けるとは思えず。

周囲に伝染させるのも申し訳ないしで。

ノンアルコールビールと焼きそば一口だけ頂いて。

まさかの、1時間持たずのリタイア 


帰宅して速効熱を測ったら、数年ぶりの38度オーバー。


解熱剤 → ふとん → 雑炊 → 解熱剤 → ふとん


を繰り返し、なんとか深夜には平熱に戻りました。

熱が下がったって事はインフルではないよね?

今回唯一の救いです。


それにしても、ホント情けない。

春になっても何だかなです。


こーなったら他力本願で何ですが、

明日の開幕戦でマエケンが

トラをギャフンと言わせてくれるのを

期待するばかりです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる