微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのズムスタで。

<<   作成日時 : 2011/04/17 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日、マエケン vs ダルビッシュ を観て以来の

1年ぶりのズムスタに行って来ました。。。


画像

(試合前の円陣)


1年ぶりの観戦、スカッとしたゲームを

勿論期待してたんですが。


ジャイの先発・グライシンガー相手に

立ち上がりから打つわ打つわ。

予想外の攻勢に、今日は当たりだと良い気分でしたが。

グライシンガーが交代してからは全くの音無し。

陽が沈んでから、結構冷えてきた温度とあいまって。

中々に辛い観戦でした。


もっとも試合の方は、ジオの途中退場のアクシデントに負けず。

緊急登板の今村が踏ん張って

10代最後の日に、プロ初勝利を挙げるという

ちょっとしたドラマまで付きましたんで。

初々しいヒーローインタビューも合わせて

まずまずの今期初観戦でした。


あと、コレは余談ですが。


毎年最初の観戦で購入してる

カープチョロQも今年で6台目。


画像


トラックやバスがかぶりだしてます。

ちょっとネタに詰まってきた感じがするのは

仕方がないところでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は、カープ市電。
再来年、満を持して真っ赤なロードスターが出ます。

ロードスターじゃなかったら、オート三輪でお願いします(爆)
Dr.でぶ
2011/04/21 22:58
ロードスターがありましたね(笑

リリーフカーでもいいですが。
くりす
2011/04/23 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりのズムスタで。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる