微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木高広 0勝3敗

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GWも最終日。

我らがカープ、首位決戦第2Rは引き分けと終わりました。。。



  C 021 000 000   3

  S 000 010 200   3


  C 前田健−青木−梅津−上野−サファテ

  S 増渕−久古−バーネット−林



マエケン先発で3点リード。

勝たないといけない試合だったですよねぇ。

7回でマエケンを降ろした継投は早過ぎたとは思うのですが。

打球を受けてたりもしたので、仕方がないところでしょうか?


それならそれで、継投で逃げ切って欲しかったんですけど。

青木高のとこ、機能しなくなってますね。

ここまで 0勝3敗 防6.23

こんな冴えない成績になるほどに、彼に罪があるとは思えませんし。

むしろ頑張ってるとは思うのですが。

どーも彼ってルーキー時代から勝ち運がなく。

投球内容の割にいつも成績がついてこないんですよね。

で、段々投球も乱れてくるといった負のスパイラル。

何とか成績が付いてくるように使ってやれないものでしょーか。

割と打たれてるはずのシュルツの防御率は0.00。

(彼が青木が残したランナーをこぞって返してるのだが)

昨日久々に出てきて10球投げただけの岩見には

あっさり勝利が付いたりしてますし。


何にせよ22試合で17試合登板は投げ過ぎかと。

前述した岩見あたりを、もー少し使ってみて欲しいですね。

疲労と自信喪失で、青木高が戦力外になってしまっては困りますし。


ちょっと話はそれますが。

GWに実家に帰ったんで、本棚を懐かしくあさってたら

昔の高校野球の雑誌に面白い1ページがありました。


画像



この1ページに、後のカープ関係者が3人載ってました。

岩本・岩見に去年解雇になった佐藤剛士です。

たまたまですけど。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
引き分け
勝ってた試合だった気もするが・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2011/05/08 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青木高広 0勝3敗 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる