微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も少し書きましたが、、、



画像




扇風機、売ってねぇ (汗


数日前の深夜、家の扇風機が音を立てて崩壊 (笑

結婚時に少しケチって、実家から持ち込んだ古い扇風機。

2年もちませんでした。


なもんで、軽い気持ちで買い換えに行ったんですが

どこも品切れ。


ま、すだれや蚊帳にまでスポットが当たってる昨今。

エコ家電で扇風機が話題にのぼる事も確かに多いですけど・・・


だからって、みんなこぞって買わんでもいいやん。

持ってるだろ? 扇風機の一つや二つ。


と、唯一無二の扇風機が壊れてしまった立場としては

思ってしまうわけですが。


羽根のない扇風機は高いしな。

しばらくは様子見です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日、暑いですよね〜
うちは、今更ながら1階に部屋を借りたのを後悔しつつ、エアコンと扇風機のダブル使いな日々がすでに始まってます。家電量販店より、ホームセンターの方が、扇風機残ってる率高いみたいですよ〜
クミヲ
2011/07/05 10:18
2階もたいがい熱いですよww
天井から熱せられて。。。

ホームセンターはのぞいてみる事にします。
くりす
2011/07/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる