微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のカープを見てつぶやいてみる。

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

勝てそーな展開を、勝ちに持ち込めず。

最悪でも引き分けでいけそーな流れでも、しっかりと敗れと。

今年の巨人戦は、もうひと息のとこでいつも競り負けますねぇ。

まぁ、それが力の差と言われたらそれまでですが。


何にしろ残念な土日の連敗でした。

中継がない事もあって、

両日とも終盤をラジコで聴いてただけですが・・・


あ、全然別話ですけど。

音声がクリアでいいですねぇ、ラジコ。

http://radiko.jp/


懐かしのビジターユニを着込んでの1週間は3勝3敗。


懐かしユニの選手たちを見てて、

丸には、長嶋清幸 みたいになって欲しいなーって

ふと、思いました。

もっとも、前田智徳や緒方孝市みたいになってもらった方が

チームとしてはいいんでしょうけどね。

浩二、衣笠の晩年時代あたりから、カープを応援し始めたオイラとしては。

あの青いユニフォームの印象は長嶋だったりするんですよね。

V5の時、優勝決定戦での満塁弾が忘れられません。


丸にも、そんな場面での活躍がこの先あるような。

そんな気がするんですよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ・・・・・・。・゜・(つД`)・゜・。
この回抑えたら、勝ちか引き分けじゃったっちゅーのに ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2011/09/11 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のカープを見てつぶやいてみる。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる