微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄男登場!?

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が隣の岡山にいるらしいのに、全くな静かな夜。

もちろん、何もないのが一番なのですが。

何もなければないで、少し寂しい気がするのは

オイラだけでしょうか?


そんな台風の余波が心配なのですが。

明日はズムスタに行く予定なのです。

せっかく行くなら、何かイベントの一つでもしてないかと。

さきほどホームページを確認してみると、、、



9/4 オイスターロードコラボ企画

http://www.carp.co.jp/news11/k-136.html



尾道や三原でもやってた

牡蠣小屋とのコラボ企画があるみたいです。



オイスターロードにはオイラも今年の1月に行ったので。

http://kurisu7.at.webry.info/201101/article_2.html

一瞬 「おっ」 って思ったんですけど。

企画内容をよく見てみると、

特に牡蠣を販売するとかでもなさそーで。

県知事の始球式や、アストロビジョンでのPRとか。

正直、地味な企画だなと思ったんですが。

企画内容の最後の一つが、

妙に気になりました。。。




ミルキー鉄男 5回裏終了時に登場





ミルキー鉄男登場・・・?

鉄男って、こんなんですけど・・・。



画像




全身着ぐるみ?

それとも、ホタテマンみたいなんが出てくるんですかね??


明日の軽い楽しみにしたいと思います。

晴れないまでも、降らんといいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄男登場!? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる