微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年来のファンとして、今の正直な心境。

<<   作成日時 : 2011/10/16 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

勝負どころで、負けに負け。

虎に巨人にヤクルトに負けるたび、

今年の終戦宣言をココで書くかと何度か思いましたが。


「グチにしかならない」 と思って我慢していたら。

ブログが、ジョージアネタばかりになってしまいました (汗


そーこーするうちに、CS進出は完全に消滅し。

チームとしてのモチベーションは

栗原の打点王くらいしか見当たらないという、

秋風冷たい10月を、今年も迎えてしまったわけですが。


「せめて4位になって、阪神より上に!」


という思いも、なくはないんですけどね。

(選手達にあるのかは謎ですが)


栗原の打点王も、ね。

正直、「獲れたらいいかな」 くらいにしか

思い入れが出来ておりません。

ファン失格でしょーか?

対抗馬が畠山から新井に変わってきたんで、

多少、「栗原、打点王獲れ!」 の思い入れは強くなりましたが。


打てる外人補強と、

今村の今後の起用法を踏まえての

セットアッパーの確立。

今年こそ色々と動いて欲しいもんですねぇ。

まぁ、栗原の前後を打つ打者の補強を歌う前に

栗原のFA流出を防ぐとこから

始めないといけないんですけど。


そんな冷めた事を書きつつも、

今さっき始まった、消化試合の展開も

しっかり気にはしています。

先発 大竹−能見 ですか。

新井に打点をやらず、栗原の打点で勝利するのを

期待するとしましょうかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は大竹!
え?いや、大竹市にお出かけしたわけじゃなく、カープの話ですよ。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2011/10/16 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年来のファンとして、今の正直な心境。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる