微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS チボリ跡地

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正月休みもあっという間に最終日。

今年は初詣も3日にやっと行けると言う腰重ぶりで、

基本的にグーたらしてました。


1時間並んで参拝した草戸。

今年のおみくじは吉で当たり障りなし。

考えてみると、今年は年男なのですが

少しはいい事あるのでしょうか?


初詣で外に出た勢いに乗じて、

先月、チボリ公園跡地にオープンした

倉敷の三井アウトレットパークに足を運んでみました。。。


三井アウトレットパーク倉敷

http://www.31op.com/kurashiki/


覚悟してた通りの、スゴイ人でしたけど。

広島ではあまりお目にかかれない店達が並んでるのは

結構楽しかったです。


しかし、かつてのチボリなんですよねぇ〜。

ココがオープンした頃、

同世代の人たちが旧チボリの事を思い返して


「あそこで何人に愛をささやいたかな〜」


って話題で盛り上がってたのが思い起こされました(笑

別れの名所みたいな噂なかったっけ、チボリって?

そーいうオイラもかつてデートで使ったが


ふと。


市民球場跡地の行方が気になったりした

正月のチボリ跡地巡りでした。

また来る事が、ありますかねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?3日に倉敷のアウトレット行ったの?私も3日に出没してました♪お鍋の福袋(箱?)を買おうか散々迷ったけど、電車で行ってたし重いしでさすがに断念。あゆとこ行くとテンション上がるよね〜・・・てことで、今年もヨロシクです〜
クミヲ
2012/01/05 13:37
こんだけ人いたら知り合いの一人くらい・・・
とは言ってたのですが(笑
やはり電車で行くのが賢いですかね〜
どこ行っても駐車場で苦しみました。

今年もよろしくお願いします。
くりす
2012/01/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チボリ跡地 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる