微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のテーマパークにて。

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜、散歩がてら

福山みろくの里に行ってみました。。。


画像


車で15分くらいの距離なんですけどね。

ブログを見返して見ると、4年ほど前にも行ってましたが。


http://kurisu7.at.webry.info/200702/article_3.html


その時は、昭和を再現した 「いつか来た道」 が

結構楽しめた記憶があったもんで。

4年前と同じく、「いつか来た道」 をぶらっと歩いてみましたが。

4年前とほとんど同じ状態でした。

一番奥に、なぜか平成のヒーロー達が立ってたのは

軽いマイナーチェンジだとは思いますが、、、


画像


特に何をするでもなく、一通り歩いて立ち去りました。

ホントに単なる散歩になってしまいましたが。

子供の姿も割とあったし、

夜にはイルミネーションとかもやってるみたいなんで。

数少ない地元のテーマパークだけに、

何とか頑張って欲しいですね。


子供の頃、行ってた遊園地とか動物園とか

ほとんどなくなっちゃいましたからね。

赤坂遊園とか。。。


画像

(みろく坊や カープVer.)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元のテーマパークにて。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる