微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そうか、書くなと言う事か。

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半月ほど前、今年のカープの面子について

〜投手編 と銘打ってココに書いた。

投手編と銘打ったのは、

翌日にでも野手編を書こうと思ってたからなのですが。

あまり面子も変わってないせいか?

正直、心踊らず半月経過。


それでもオープン戦も始まって。

松山・岩本あたりの好調に励まされ。

今年のカープの野手陣面子について

30分以上かけて、それなりに一生懸命書いた。


心踊らない、とか言いつつも

書いてるとそれなりにヒートアップしてきて。

よっし、これでアップデート!

と思って更新ボタンを押したのですが、、、




サーバーエラーで全文消滅w




それについてはもー書くな、って事ですかね?

何か無性に悔しくてならない

36歳になったばかりの日曜の夜でした。


気が向いたら、

開幕前くらいにもー1回書きなします。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうか、書くなと言う事か。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる