微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野村祐輔 in 尾道

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の福山はスルーしてしまいましたが、、、


画像


本日の尾道オープン戦は行ってまいりました。

この時期の備後シリーズは、

決まっていつも寒かったり雨だったり何ですが。

今日も案の定、小雨降る悪天候。

それでも足を運ぼう!と思ったのは。

今日に限って言うのなら、、、



画像



彼を間近で見るため、と言ってしまって過言じゃないですね。

この球場だと、内野に入れば

試合前の投球練習も間近で見れるので。

それ目当てで内野に入りました。

ルーキーらしい、あどけなさの残る顔つきで。

誰よりも落ち着いたマウンドさばき。

今日投げた投手の中でも1番安心してみてられました。


野手陣で気になる点は、

ココにきてスタメン起用の増えた堂林。

バーデンが1軍外国人枠から外れるのはほぼ確実な今。

少々結果が出なくても。

いい加減、正三塁手候補を作っておきたい監督心理が伺えます。

守備位置の関係で、起用の難しい松山・岩本との絡みも含めて。

どーにもバランスが悪い攻撃陣は気がかりですね。


野村をガン見できただけでも楽しかったですけど。

心弾む攻撃とかも見たかったですね。

開幕後の心弾む試合を期待しております。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野村祐輔 in 尾道 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる