微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の席で、最低の試合を

<<   作成日時 : 2012/06/10 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の土曜日、朝から広島に出かけて来ました。。。


つながってるホーム ActiveLife2012

http://www2.home-tv.co.jp/active/


広島グリーンアリーナでの、ちょっとしたイベント。

地方地方の名物お菓子やB級グルメを食べてみたり。

地方ゆるキャラのコックボーやぽるぽる。

ゲストに元祖ライダー藤岡弘。


そして君臨する、ゆるキャラ王。


画像


中々に活気があって、楽しいイベントでした。

この日本来の目的がココではなかったので、

1時間くらいで撤退したのですが。

入場料がいるわけでもなく、

楽しませていただきました。


・・・さて、問題はメインイベントの方で。

この会場より車でわずか数十分。


画像

(カープカフェの落書き 誰か知らんが上手いw)


言わずと知れた、広島−ソフバン4回戦(マツダ)

今回気張って、SS指定席を初めて購入し。

最高の視野で、試合を楽しもうと思ったのですが、、、



見所全くなし!



言いたかないが、

まさに 「金返せ」 な内容でした。

何でしょうねー、この負け犬感。

相手も8連敗中のチームのはずなのですが、、、


ところで、最初のイベントやってた広島グリーンアリーナは

旧市民球場のすぐ裏に位置してますので。

とり壊されてからは、訪れた事のなかった

旧市民球場の辺りも、少し歩いてみたのですが。


画像

(かつて、並んで入場待ちした外野5番ゲート入口付近)


跡地利用も決まっておらず、

今だ白い壁で遮られてるだけのこの土地ですが。

歩いていたら、ココでの最終戦の時の盛り上がりだとか。

なんか新球場完成と共に、

チームが強くなっていくよーな気がしてたあの日の自分とか。

色んな事が思い起こされました。


あの日から、前に進んでないよねこのチーム。


不満ばかりがつのる

SS席での野球観戦でした。。。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の席で、最低の試合を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる