微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道水道に浮かぶアヒル

<<   作成日時 : 2012/07/16 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休も最終日。


気付けば、ココ1ヶ月ほどブログも更新しておらず。

ネタになるような事も特になく。

ほぼ放置状態のフェイスブックを眺めていたら、

尾道駅前とかでイベントやってるらしい、と知ったので。

散歩がてらに行ってみました。



画像


画像

海フェスタ おのみち

http://umifesta-onomichi.jp/


でっかいアヒル、、、

もとい 「ラバーダッグ」 が尾道水道に浮かんでました。

期間中ずっと浮かんでて、夜はライトアップされるとか。

思いの外でかくて笑えます。


7月29日までいるみたいだけど。

7月28日(土)の尾道花火の時も、

普通に浮いてるんですかねぇ、この子。。。


画像



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道水道に浮かぶアヒル 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる