微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子厨房に入るべからず 5

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

管理人が尊敬してやまない、カープ仲間のDr.でぶさんが

先日ブログで紹介してた、

呉市の名物・肉玉ライスをオイラも真似させて頂きました。。。


画像



見た目はあまりよろしくないが、簡単で美味。

一人ご飯の時は、十分に活躍しそうな男の料理ですw

ビールにもよく合います。


更に飯を美味しくさせるのは、

現在目の前で展開されてるカープ中継なんですが、、、

おお、ブラッドタイムリー (C 2−3 T)


昨日は球場に行ったんですけど。

久しぶりの外野席観戦で、

堂林の応援が 「翔太堂林(ショータ・ドウバヤシ)!」

って言ってるの初めて知りましたわ。

テレビで見てる感じでは

「ホームラン堂林!」 って言ってるのかと思ってましたんで。


さて、代打・前田が登場したので

肉玉ライスをかっ込みながら、

日曜の夜を楽しもうかと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!さっそくのチャレンジありがとうございます!
ウマイでしょwww
神・前田でも同点ならず・・・・でしたね(ノД`)
Dr.でぶ
2012/08/26 20:39
っつか『尊敬してやまない』とは言い過ぎですよ(照)
なんかの罰ゲームですか?wwwwww
Dr.でぶ
2012/08/26 20:40
>でぶさん

いえいえ、最初の時点では
「崇拝してやまない」 と書いてたくらいで・・・

いや、ホントに。
娘を持つカープファン親父になる以上、
目指すところは、でぶさんですよw
くりす
2012/08/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子厨房に入るべからず 5 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる