微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊るファイナル

<<   作成日時 : 2012/09/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今作で最後になるらしい、

「踊る大捜査線 ファイナル」 を観に行って来ました。。。


踊る大捜査線 THE FINAL


http://www.odoru.com/index.html


映画館で観るのは、前作3からなんですけど。

それなりにテレビシリーズは観てたんで、

オープニングの

since1997

って出てるのみたり。


昔から変わらぬ面々を見ていると

時の流れを感じます。

暇を持て余してた失業時代、

17時からの再放送で見てたなぁとか、、、


・・・さて、今作の感想としては。


結構面白かったです。

前作が正直イマイチだったんですけど。

今作はほどよい緊張感と、

独特のゆるい感じの展開も前回より良かった気がします。

真下署長、結構好きですねw


しばらく観たい映画が見つからず、

今年初となった映画鑑賞でしたが。

意外に評判の良い 「るろうに剣心」 も

少し気になる今日この頃です。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊るファイナル 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる