微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ、貪欲に。

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日の土曜日。

散歩がてらにフラッと広島空港近くの三景園に行って来ました。


紅葉にはまだ早い事もあってか。

わりと空いてる園内を嫁とふらついてから、

鯉に餌やって遊んでました。


優雅に泳いでる鯉達ですが。

餌をばらまくと、まー激しい事激しい事、、、



むらがり。

画像




とにかく、むらがり。

画像




その貪欲さは怖いくらいなんですが。

ものが鯉だけに、

「カープもこのくらい貪欲だったらなぁ・・・」

と思ってしまう、カープバカでございます。


さて、カープと言えば。

近々発売されるらしい、この本が気になっております。






「なぜ衣笠祥雄は監督になれないのか?」

の作者の新作なんですけど。

前作は本屋で流し読みした程度だったんですが。

今作は読んでみようかなーという気になっております。


応援対象のいないポストシーズンを過ごす同志の皆様。

読まれる事があったら、感想聞かせて下さいませ。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
ただ、貪欲に。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 19:52
エアマックス 2013
ただ、貪欲に。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ、貪欲に。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる