微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山市立動物園にて

<<   作成日時 : 2012/10/21 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

散歩がてら、福山市立動物園に行ってみました。

特に何があったわけでもないんで。

4コマ風に、書きしるしとこうと思います。



サルがノミとりに興じ、、、

画像








虎は水浴びを楽しんでる昼下がり、、、、

画像









亀の鋭い眼光がっ!!

画像









上陸する2匹の外敵の存在をとらえた。。。

画像





・・・続かない。



今日撮れた写真を眺めてたら、なんか書きたくなったもんで。

暇潰しネタ、失礼しました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カピバラの愛称フクタに決まる 昨年10月誕生
福山市立動物園で昨年10月に生まれたカピバラの赤ちゃん(雄)の愛称が公募で「フクタ」に決まった。フクタは打たせ湯を気持ちよさそうに浴びる姿などが愛らしく、訪れた家族連れの人気を集めている。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/01/13 10:53
プラダ 財布
福山市立動物園にて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山市立動物園にて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる