微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年。

<<   作成日時 : 2013/01/06 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長かった今年の正月休みも最終日。

乳飲み子がいるので遠出もできず。

のんべんだらりと、子守して過ごしました。

ちなみに、おみくじは末吉。


本日、日差しが気持ち良かったので

フラっと千光寺を散歩してきました。。。


2匹しか見当たらなかった、猿山の猿も、、、

画像



頂上あたりにたむろしてた、毛並のいいノラ猫?も。

画像



特に何をするでもなく、のんびり過ごしておりましたw

あーオイラも何も考えずにのんびりしたい。


さて、今年も始まりですね。

よろしくお願いいたします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
働いているとそう思いますが、何も考えなくて良くなると、不安になる小心者な自分がみえます。
私も末吉でした。
本年もよろしゅうに。
RYOCO
2013/01/07 19:03
それは確かにそうなんですよね。
人間しょせんない物ねだりでしょうか・・・

何はともあれ本年もよろしくお願いします。
くりす
2013/01/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる