微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箇条書きにて

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が生まれてからというもの、パソコンに向かう余裕が減り。

年明けにスマホに機種変してから、さらにパソコンに向かう機会が減り。

スマホの文字入力になれない上、フェイスブックの利用から

更にブログの活用が減り、と。

なんか、このまま放置消滅してしまいそうな当ブログです(汗

とはいえ、5年以上やってて思い入れもあるブログですから。

とりあえず、最近のアレコレを箇条書きにしてみようと思います。



 ・(育児)  3ヶ月を越えたが、今だにベビーバスから卒業できない。

 ・(育児)  原因は子供と言うより、オイラのものぐさ。

 ・(仕事)  直属の後輩がゲリラ退職。

 ・(日常)  昨年末に考えてた今年の目標を全く実行しないまま2月中旬。 

 ・(カープ) 今年はマエケンが働けない可能性を考慮に入れないといけないと思う。

 ・(カープ) もし、外野が岩本・ルイス・ニック(エルド)とかになったら

        原点だったはずの走り守り勝つ野球はどこへいくのだろうか?

 ・(カープ) だからと言って、天谷・赤松・廣瀬の布陣を素直に推せない苦悩。

 ・(カープ) 備後人として江草の先発起用を密かに期待している。

 ・(カープ) 堂林と三塁を争う選手が1人も見当たらないのはどーなん?



・・・別に、書くほどのことはないのかもしれない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箇条書きにて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる