微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つため息つくと、1つ幸せが逃げるらしい。。。

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだで開幕したプロ野球。

開幕3連戦はどれも勝てそーな試合だったにもかかわらず、

結果は2敗1分け。


色々と思う事はあるのですが、

あまり時間もないので疑問に思った事を数点だけ、

書き残しておこうと思います。



 1. なぜ捕手が石原・白濱の2人態勢なの?


 2. わずか3試合目だと言うのに、左投手と言うだけで

    松山はおろか、ルイスまで外してしまうのか?


 3. しかもその代役で鈴木将の5番起用はいきなりすぎないか?


 4. でも3試合目で初めてお目にかかった廣瀬の状態は

    割に良かったように思えるんだけど。

 
 5. 攻撃力を上げたいのは分かるが、

    やはり外野陣がブラッド・丸・松山とかで組むのは

    守備的にどーかと思う。

    廣瀬の状態がそれなりなら、なおさら。


 6. そんな廣瀬にも、右投手が来たら即代打・ルイスって。


 7. 1試合も戦わないうちから、東出・栗原・永川と

    中堅組が満身創痍なのはどーいうわけか?


 8. 河内とか、鉄火場では一切使わん気か? 

 
 9.  ・・・・・・・・


 10. ・・・・・


 11. ・・・・



・・・いかん、数点どころか愚痴が止まらないw


しゃべると悪口にしかならないようなので、

そろそろやめようと思います。。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1つため息つくと、1つ幸せが逃げるらしい。。。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる