微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番への抵抗

<<   作成日時 : 2013/09/23 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アン! パン! マン!!

レッツゴー!

アン! パン! マン!!

レッツゴー!


画像



わが子も、もーじき1歳。

家には徐々に、子供グッズが増えていっております。


それにしても、時々思うのですが。


この国では 「アンパンマン」 を避けて育つのは

やっぱ、無理なんですかね?


いや、別にアンパンマンが嫌いなわけじゃないんですけど。

オイラの子供時代のアンパンマンは、

まだまだ絵本オンリーで

こんな 「ド定番」 キャラクターじゃなかったですしね。

自分の思い入れがない事もあり。

「アンパンマン」 でもいいけれど、

なんか他の選択肢があってもよいんじゃないか?

と、思ってしまいます。


子供になんか買ってやろーと思うと、

良さげなのは、どーしてもアンパンマンになってしまうのが。

正直、面白くありません。


・・・まぁ、だったら何がいいのか?

って言われたら確かに困るんですけど。

ドラえもんやディズニーくらいしか思いつかんし。

カープよだれかけを使ってみるくらいが、

ささやかな抵抗か、、、



ふと、思い立って。

検索してみた。








キン肉マン ベビーグッズ








何もヒットしなかったのは、

言うまでもなく。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番への抵抗 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる