微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 球春なのね

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本屋に並んでたので、今年も買った。



プロ野球選手写真名鑑 2014 (NIKKAN SPORTS GRAPH)
日刊スポーツ出版社
2014-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロ野球選手写真名鑑 2014 (NIKKAN SPORTS GRAPH) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



小学生の頃から買ってる、日刊スポーツのヤツ。

事情通ではなくなった最近では、

これを買ってきてパラパラめくるだけでも驚きはある。


岡島がホークスで復帰してるとか。 (てか、まだ現役だったのね)

サファテがホークスいってるとか。

谷がオリックス復帰してるとか。

涌井ってロッテにいったんだとか。


早い話、大竹以外の移籍について

ほとんど把握してなかったようですね。

(小笠原と井端の移籍くらいは知ってたが)


オープン戦も始まったみたいだし。

ベイスターズにバルディリスが移籍してる事なんかに臆することなく。

今年はさらに上を目指して頑張って欲しいもんですね。


久々のブログ更新でした。。。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
球春なのね 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる