微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に、なぐり書き。

<<   作成日時 : 2014/12/13 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回更新から、はや10ヶ月。

サイドバーには放置ブログに表示される広告が踊ってる次第でございます。

これが今年2回目の更新だと思うと、

毎日のように書いてた頃が懐かしいですね。


書こうとした事は、2度ほどあったんですけど。

野村監督が辞任決まった時と、新井の復帰が決まった時の2回。

どちらも最後まで書けませんでしたw


まぁ、放置広告がいつまでも出てるのも嫌なんで。

軽くカープの人事でもメモっとこうかと思います。



<引退・戦力外>

横山 ・ 斉藤 ・ 上野 ・ 大島 ・ 永川弟 ・ フィリップス

キラ ・ 上村 ・ 松本 ・ 迎


<他球団移籍>

バリントン(オリックス) ミコライオ(楽天)  梅津(楽天)


<他球団より移籍>

新井 ・ 佐藤


<新外人>

ジョンソン ・ サガースキー ・ グスマン


<新人>

支配下 7人 育成 2人
 


私的にはドラ1の野間、楽しみです。

今年固定できなかった1番打者に。

丸をライトやレフトに追いやるほどの守備力脚力。


・・・があるのでは、と周囲の評価から勝手に判断しとります。


できれば今年中にもう何度か、

もー少しまともな文章書ければなと思う

書き殴り更新でした。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来シーズンこそ、書かずにはいられない大事件(優勝)を起こしてくれることを願いましょう。
呉二河球場
2014/12/21 18:10
亀レスすいません。
放置ブログにコメントつくとは思いませんでした、あざっす。図らずも黒田復帰という大ニュースが年内ではいりましたがブログを書くにはいたっておりませんw
くりす
2014/12/30 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に、なぐり書き。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる