微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の玩具にかこつけて

<<   作成日時 : 2015/10/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの娘ももーすぐ3歳。

たまっては、すぐ使わなくなる幼児の玩具。

皆様、何をお使いでしょうーか?


オイラは最近急に思い立って、レゴブロックを与えてみました。。。



【あす楽対象】 レゴジャパン LEGO 10571 ピンクのコンテナデラックス
ビックカメラ楽天市場店
※「あす楽」対象外となるケースがあるので必ず注意事項をご確認下さい。 お使いのブラウザはインライン


楽天市場 by 【あす楽対象】 レゴジャパン LEGO 10571 ピンクのコンテナデラックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




オイラ自身、レゴで遊んだ経験どころか触った記憶もないのですが。

何か使っては捨て使っては捨てる玩具より、

コツコツと作ったり壊したりして、長く遊べそうなレゴに急に興味をもち。

上記の幼児向けのレゴデュプロとやらを購入してみました。

今のとこは喜んで遊んでおります。


・・・40がらみのおっさんとしても、ね。


子供の遊びに付き合うのは楽しくもあるのですが、

しんどい時の方が多いのも事実ですから。

おままごとやら、絵本読みやらよりは

ブロック遊びの方が、まだ楽しんで参加できますし。


買うにあたって調べていると、

レゴには大人向けの物も多くあるみたいだし。

何かこのさい、娘と一緒にレゴデビューして、

なんか大作でも作ってみよーかなって気にもなってます。


ブログの更新も激減し、

カープ観戦もしなくなった昨今、さすがに何かに興じたい。


火が付くかどーかは分かりませんが。

「大人のレゴ」 をググりつつ書きなぐる、

久々のブログ更新でした。。。


画像


(ガチャで出たアンパンマンキャラがレゴブロックにはめれましたw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の玩具にかこつけて 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる