微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー達の今

<<   作成日時 : 2016/05/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置気味になってるホームページと当ブログの更新頻度を

かつてほどではないにしろ、上げていこうと思ったのが2週間ほど前。


とはいえ。


できることはとりあえずレイアウトの調整や、古いコンテンツの整理。

とりあえず、かつては毎日のように見てたリンク先が

今でも活動しているか、チェックしてみた。

一般のカープ仲間、ブロガー達は

ほぼ、ネット上では見失ってしまったので

有名人ブロガー達のチェックから始めてみた。


日々、挑戦であろーマエケン夫婦は共に更新頻度高。

クリケン夫婦も、それなりに更新あり。

一軍で姿を見なくなった廣瀬、梵も開幕前くらいまでは更新アリ。

(てか、廣瀬は鼻の骨骨折してたのね)


2年前で終わってる、赤松。

3年前で終わってる、木村昇吾。

4年前で終わってる、天谷。

5年前で終わってる、マーティー・ブラウン元監督。。。


続けるってのは、やはり難しいですね。

2,3回しか書いてない人もいるが。


整理するといいつつ、現役選手のリンクを消すのも

何となく忍びなく、

篠田純平(元投手)とマーティーのリンクだけ整理。

時間を見つけて、今度は一般のカープ仲間サイトが

生き残ってるかどーか、探す旅に出たいと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー達の今 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる