微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴きたいというより、買いたくて。

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽CDを買う事がなくなって、どのくらいがたつだろう?

かつて新作が出るたびに買ってた、

リンドバーグ、マッキー、コブクロ。

みんな嫌いになった訳では更々ないのですが。

じっくり聴く事もなくなり、

ちょっと聴いてみたければ、YouTube くらいで事足りる、、、

便利なよーで、何か寂しい気もするこの現世。


時々無性に、何か買ってきたくなりませんか?

CDとか、本とか。

オイラは時々あるんです。


そんなわけで、今朝とーとつに思い立って

最近リリースされたと、昨日くらいのニュースで見た

オリラジのパーフェクトヒューマン を買ってやろーと

近くのツタヤに出向いたのですが、

実際、買ってしまったのは別の物でした。。。




きゃりーぱみゅぱみゅ

KPP BEST




きゃりーぱみゅぱみゅ ベストアルバム・・・

なぜかは自分でも分からない。

現地にてパーフェクトヒューマンを、ちゃんと発見したんですが。

隣に陳列してあった、

小田和正3枚組ベストときゃりーベストを見て葛藤w

最終的にほとんど知らない、きゃりーを選択してしまいました。



小田和正が2枚組ぐらいだったら、選んでた気がするんだけど。

3枚は何か重かった、何となく重かった。



きゃりーはなんか、耳障りがいい曲が聴ける気がしたんですよねぇ。

よく知りもしないのに。

いや、よく知らないから逆に楽しみな気がしたのかもしれません。


とりあえず、マイカーのデッキに、久々にCDを挿入。


このデッキにCDが挿入されるのは、

「聴くだけで自律神経が回復するCD」 以来。

音楽CDとしては、「それゆけ!アンパンマン全曲集」 以来という

なんかもー稼働状態も怪しい感じだったのですが

無事、稼働。

CM曲等が多いだけあり、オイラでもある程度分かる曲が続いて

いい感じだったのですが、

途中の一曲が 「クレヨンしんちゃん」 の主題歌だったため

同乗の娘に、

その曲ばかりリピートをせがまれ先に進めませんでした。


聴けるのは、

会社からの帰り道くらいでしょーかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴きたいというより、買いたくて。 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる