微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな時でも、心配事は

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18年ぶりの9連勝。

連日のサヨナラ弾やら、相手のサヨナラエラーやら。

勝ち方が、どんどん神がかってきております。

2位に8ゲーム差、貯金は14。

2位以下のチームは全て借金状態・・・


こーも聞き慣れないワードが、次から次へと並でくると

ペナントレースはまだ半分あるとはいえ、


「なんぼなんでも今年はいけるだろ」


と、さすがに思います。



一応オイラは、5回目と6回目の優勝は

ちゃんと体験した世代ですが。

どっちも、逆転優勝でしたからねー

首位独走という状況は、

昔を思い起こしても、そんなに経験がありません。


11.5ゲーム差を逆転された1996年とかもあるが


「秋にむけて、福岡のホテルを抑えとかんと!」


なんて心配も、笑い飛ばせなくなってきたんじゃないでしょーか?

オイラ的には宿の心配よりも、

ペナントは独走したのに、クライマックスで・・・・

なんて心配が、先に走るんですがねw


まーどちらの心配も、優勝できてからの事ですから。

今は目いっぱい走ってもらいたいと思います。


25年!  待ってんですからね・・・・



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな時でも、心配事は 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる