微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅああっぷらぱぱ

<<   作成日時 : 2016/07/16 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が小さいと、子供番組に詳しくなる。


ウチの子も、アンパンマンと教育番組ぐらいですんでたものが

ドラえもん、しんちゃん、プリキュアとかも見だして久しく。

一緒に見ることも、多々。


もー何年も見てなかったサザエさん、ドラえもん等も

再び見ることも多くなり。

サザエさんの変わらぬ昭和なライフスタイル。

キャラが昔よりマイルドになってる気がするドラえもん。

昔見てたものに関しては、色々思うとこもありますが。



「魔法使いプリキュア!」 とか言い出すと

何の思い入れもないわけで。


それでも、毎週のように見ていると

主題歌も覚え、キャラも覚え、

何気に続きも気になってくるから

習慣って怖いです。


あらたならアイテム、魔法の宝石、

ぬいぐるみのよーなキャラクター。

あー、玩具売るのありきだなーと

もはや純粋な心では見れませんが

そんな我が家にも、

しっかりプリキュア玩具はやってきております。。。






キュアアップラパパ!!




画像





クマが違うのは、おっさんのささやかな抵抗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅああっぷらぱぱ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる